麦わら映画日和。

まったり映画を観ていこー!!

【映画】水着ギャルは健在!ピラニアリターンズ【感想】

【あらすじ】

前作のピラニア事件から1年。ビクトリア湖から地下水脈を通って新たにクロス湖へとやってきた古代のピラニア達。そのそばにはパーリーピーポーが溢れるプールがあり…。そこでまた悲劇が繰り返されるーー。

f:id:mugiwara-k:20201203001641j:plain

 

【ネタバレ・感想・レビュー】

Amazonプライムに続編があったので前作に引き続きレビュー!あらすじすらもはや書くことがないくらいストーリーはシンプルだし、内容も前作と変わらん。笑

完璧な続編として作られていて前作の湖は閉鎖され、そこにいたピラニア達が別の湖に移り住んできて人が襲われるんだけど、前作同様えろさは健在!笑

水着ギャルがいっぱい、おっぱいがいっぱい、お尻がいっぱい!安心した(*'ω'*)笑

グロシーンは多少減ったかな?

 

前作と比べるとストーリーがより薄っぺらになったと思う。今観たばっかりなんだけどもう主人公の名前覚えてない('ω')ヒロインの女の子はスタイルは良くなかったけど可愛かったことは覚えてるけどさ。

 

f:id:mugiwara-k:20201203001737j:plain

今作ヒロインのダニエル・パナベイカー

ラニアに襲われるんじゃないかっていうドキドキ感とかもほぼないし、全体的におふざけな感じになって前作ほどは良くないかなぁ。色々前作から変わらないことも多くて、紐で身体がすぱんって切れる死に方だったり、ピラニアがいるプールで逃げ回ってるけどプールから一向に出ないモブ水着ギャルだったり。あと前作でピラニアに銃で対抗してた保安官がまさかの脚は失って義足になって再登場してきた。義足でプールに入ってピラニアに噛まれて「チタン製だぜ」ってかっこつけ、義足にショットガンを仕込んでてそれでピラニアを撃ちまくるという奇行を今作でも披露してくれた。正直あんまこういうギャグは好きじゃないや('ω')笑

 

それに今回はピラニアもふざけてて、鉄のフェンスとかも簡単にぶち破るくらい強くなってるし、知能も身につけ足場を壊したりし、映画の最後には歩けるようになるという。。そして女の子の股に入り込んで住み着くというエイリアン的な要素も入れてきた。てっきり身体の中で繁殖するのかと思ったら、えっち中のイク寸前の男のちんこに中から噛みついて出てきて、男は包丁でちんこを切り離すという痛々しいことに。

というかピラニアちんこ好きすぎだろ!そんなピラニアのおかげで今回もちんこを拝むことができます。結局股でピラニア飼ってた女の子はピンピンしてるし、なんだったのだろうか…。

 

まとめると、今回期待してしまったせいなのか微妙かなぁ。前作はえろあり、グロあり、パニック感やドキドキ感ありでそこそこ良かったのに今作は良いところはえろしかない。おふざけ感はいらないんだよなぁ。興行収入は850万ドル。一作目が売れたから続編作ったけど、面白くなくなるという映画あるある。

 

【評価】

★☆☆☆☆

f:id:mugiwara-k:20201203001627j:plain