麦わら映画日和。

まったり映画を観ていこー!!

【映画】エロ×ホラー!バッドガール・キラー【感想】

【あらすじ】

舞台はとある町の不良少女を更生させる為の一軒の家。そこでは数人の不良少女が共同生活を送っていた。ある日その中の一人、レベッカがシャワー室から出ると〝ルール〟と書かれた手紙を見つける。そこには「敷地内から出るな」と書いてあった。みんな誰かのいたずらだと思い、気にも留めなかったが、その夜帰宅したはずのその家の管理人であるクローディアの婚約者であるジェイソンが、ルールを破った罰として何者かに拘束されて血を流している姿を映した映像が届けられる。不良少女達は互いに疑心暗鬼になりながら次々に届けられる〝ルール〟の書いた手紙に恐怖する。そしてそのルールつい破ってしまい、一人、また一人と見えない殺人鬼に殺されていく…。

 

 

とまぁこんな感じのストーリー!

エロティック・サイコサスペンスと銘を打っているけど、どんなエロがあるのか!

観ていきたいと思います('ω')笑

 

ちなみに興行収入は…調べたけど出てこなかった笑

 

wikiもないし。まぁいっか。

 

 

【ネタバレ・感想・レビュー】

 

映画開始そうそう「絶対この人脱ぐじゃん!」ってわかるくらいえっちなボディな女の子が出てきて案の定おっぱい出してプールで泳ぎ始めて、さっそくお色気シーンぶっこんできて「おお!」って思ったけど、おっぱい出るのは冒頭のこのシーンと途中のえっちシーンで少しだけ。

そして他に特にエロティックなところはなく、正直「エロ要素いる!!??」って感じだった。なのでエロ映画求めてる人には向きません('ω')ノ笑

 

それで最初に登場したプールでおっぱい出して泳いでた女の子が殺されるんだけども、白い頭にかぶった殺人鬼にナイフで切りつけられる瞬間の演出でびっくり!!!!笑

 

びっくりしたよ!!そこまでは恐怖煽った良い演出だったのに急にチープ感が!笑

あのシーンだけ急にギャグマンガみたいな演出に「えええ?」って思ったよ。いや、みんな思うと思う。

 

家の中に潜んでる顔隠してパーカー着てる殺人鬼。いつ殺されるか、犯人は誰なのか…こういうストーリーは好きよ。スリルショックサスペンスよ!エロなんていらんかったんや。

推理しながら観る派です(`・ω・´)キリッ

名探偵コナンだと、住民の中に絶対犯人がいるけど、観てる限り殺人鬼は男だし、一番怪しいのは最初に捕まって監禁されてた男かなと思って観てたけど殺されてて、そして電気直してたりしてた、殺人鬼と対峙した時に訳の分からないこと言って背を向けて殺された彼を抜くと警官しかいねーじゃねぇか!!

まぁストーリーの結末としては悪くなかったんじゃないかな!犯人役としてはね。

 

そしてこういうシチュエーションであるあるな、

「この中に殺人鬼がいるかもしれないのに一緒に居られない!」

「どうせ誰かのいたずらでしょ。私は平気よ」

みたいなこと言い出して一人になって襲われるパターン。今回もあります(*‘ω‘ *)笑

みんなで一緒にいればいいのにねー!!!!!!

 

 

 

 

そして結構ガバガバなとこも多かったよね。

 

 

 

 

はい、いつものガバガバ指摘タイムです。

 

 

服と一緒に必死に隠れてたりはまぁいいよ。

でかい城とか屋敷とか洋館だったらわかるけど、やっぱり一軒家で隠れきるのっておかしいし、コソコソ隠れてる殺人鬼ってなんか違くない?

ジェイソンとかと違って小物感半端ないんよ。殺し演出のしょぼさも相まってそこはひどかった。撮影コスト削減の為に小さな家の設定にしたんだろうけどさ。もっと不気味な洋館が良かったなぁ。ジェイソンが人質になってるとはいえ、無人島にいるわけでもなし、正直どうにでもなる。えっちしてる所を後ろからただ見てる姿になんだか悲しくなったよね。

 

あと女の子たちが大音量の音楽を流した時に、それに対して殺人鬼が「面白い 新しい人が来たらもっと面白い」的な手紙を出してきて「どういうこと!?」って思ったよね('ω')殺さないで切りつけて楽しんでると思いきや、結局殺したりもするし、ようわからん行動する殺人鬼。

 

ホラー映画の名作の仲間入りすることはできないかなぁ。エロもいいけど、そこはやっぱりホラーとサスペンスの土台をしっかりした上で楽しませてほしい。もっと突き詰めていけばそこそこ良い映画になったんじゃないかなぁ。演技が悪かったとこではないし、映画製作費とかの問題でもないんよ。色々消化不良というか、中途半端な感じよね。なんか惜しい。

 

逆にいっそのこと全員ずっと裸でいるとかエロに極振りしてもいいけどね!(欲望)

 

 

【評価】

★★☆☆☆

 

f:id:mugiwara-k:20201223001729j:plain